エディオン ツインタワー に行ってきました‼

昨日、仕事を少し早く切り上げて、エディオン ツインタワーに行ってきました!!

道中、以前一緒に少しだけですが一緒に働いていた方と出くわすプチハプニング付きでしたが、GOGO!

 

店内の雰囲気、以前と大分変わりました! 建替えられた西館(旧本館)は、東館(旧新館)の雰囲気を踏襲して、まさに双子(ツイン)のような佇まい。
良い意味で近代風な雰囲気で、店内が明るく感じます。

最近のエディオンさんの傾向か? 体感できるコーナーも多く、個人的にしばらく足が遠のいていたエディオンさんに足を運ぶ機会が増えそうです。

明らかに高かった価格帯も、ヤマダ電機さんの価格に近づいて来てるのもポイントですね(ポイント還元など考えたらまだまだ価格差はあるように思いますが、保証の面を考えると納得の部分もあったり、クーポンを駆使すれば…という感じですかね…。 買うモノによって使い分けが良いかもしれません@@

さておき、オープン当日に行った理由は広島県人の新しいもの好きという性質だけでなく、ちゃんと他にあります。

それは…これ!

ドン‼ (効果音)

NAS を自宅に構築したくて、目をつけていたこの製品があるか? 見に行ったのですが…1つありました‼ 他のどの電気屋さんにもなかったのに…

仕事をメインのノートや家のデスクトップ、加えて今年導入したipadでもやるので、NASを構築すると色々と便利になるのでは…と狙っておりました@@!

次の休みに設定頑張ってみよう…詳細の説明はまた後日…。

では!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP